愛車自慢 私の車のよいところ

私の車は、スバルのレガシィB4 BE5 RSKというものです。
こだわりとして、私はマニュアル車しか乗らないと決めています。
ではなぜオートマを嫌うのか、その理由は3つあります。
1つ目が、ドリフトをやっているからです。
2つ目が、レスポンスがよく、コントロールしやすいからです。
3つ目が、燃費…です。
ドリフトやっててターボのハイオク車乗ってて燃費って、と思うかもしれませんが結構ばかになりませんね。
ガソリンもうちょっと安くならないかなと思う今日この頃です。

私の車のカスタムは、すべて自分でDIYでやっています。
業者さんに頼めばそれは楽で早いかもしれませんが、もちろんお金がかかります。
DIYでやる楽しみはやった人にしかわからないと思います。
特に大変でめんどくさかったのが全塗装です。
コンプレッサーもガンも持っていないので、すべて缶スプレーです。
色はマッドブラックです。
元の塗装を全部紙やすりで足付けして、洗車して、ばらせる物はばらしながら塗ってと、まあ多変な作業でした。
でも黙々と作業していたので、おそらく全てで3日かからなかったと思います。
周りの人間は言います。
「自作感があっていいね」と。
褒められてるのかばかにされてるのかわかりませんが、私の中の査定額だと、30はいきます。
大切に乗ってきたので。車買取広島市というサイトで色々な情報をゲットできるので僕にはマストなサイトです!

良ければ参考にしてみてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です